2012年06月30日

久しぶりのデイビスブログが自主企画の宣伝ってどうなんかな?とは思うけど。

デイビスのベースと愛しさと切なさと心強さと担当のマーブルです。

もう約1年ほど更新してませんでしたが、活動はちゃんとしてましたよ。
ここ2ヶ月ほどはライブはお休みしてましたがレコーディングしたり練習したりジャケの撮影会したりしてました。
なんのジャケかっつうと7月14日の土曜日に難波MeleにてTHE IMPACTSと共同企画するもんでその先着プレゼントのスプリットCDのジャケの撮影ですねん。
たまたま居合わせたムラタ(The Scarlettes)に無理矢理撮ってもらいましてん。感謝やで。
そんな共同企画の詳細がコレ!!


★2012/7/14(SAT)★
Davis Keller Group & THE IMPACTS presents...
「OSAKA BEAT BEAT BEAT×GARAGE PUNK UNKNOWNS」
at 難波Mele

OPEN / START 18:30
AD ¥2000 DOOR ¥2500
※先着でイベント限定、Davis Keller Group & THE IMPACTSスプリットCDプレゼント!!

the mercies(東京)
WOOD(鹿児島)
ザ・サイクロンズ
THE IMPACTS
Davis Keller Group

DJ:JINGI TAKAO(Jimmy&His MojoMen / It's Finking Time)

SHOP:サンダーリップス(レトロ古着)


ステキなイベントやんー!
フライヤーもムラタに作ってもらったんやけどイカしてるやん!感謝やで。


image-20120630152810.png


7月に大阪、9月に京都で共同企画するもんでみんな両方来ておくれやすー!
なんなら両方来てくれた人にはまた別の特典も考えたいなあ。
なんかオモロいの考えとこ。

まあとりあえず7月14日はメレに全員集合!!
お待ちしてます!!

最後にフライヤーと撮影をしてくれたムラタに敬意を評して、ムラタが撮影されてるところの写真をば。

image-20120630152852.png

posted by Davis Keller Group at 15:30| Comment(0) | ライブ日程 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

