2012年07月24日

I know the Beat!!

先日の7月14日(土)にDavis Keller Group & THE IMPACTS presents
「OSAKA BEAT BEAT BEAT × GARAGE PUNK UNKNOWNS」
に来ていただきました皆さん、出演してくれましたザ・サイクロンズ、東京のthe mercies、鹿児島のwood、
DJしてくれたタカオ、出店してくださいましたサンダーリップス(ポマさん)、そして難波Mele、
本当にありがとうございました!
なんとかたくさんのお客さんにも入ってもらえて、なによりとても盛り上がって、
感謝感謝です。
次のDavis Keller Group & THE IMPACTS presents
「OSAKA BEAT BEAT BEAT × GARAGE PUNK UNKNOWNS」は、
9月1日(土)に京都夜想でやります!
詳細はLive Scheduleにて!
ぜひお越しください!!

ってなわけでデイビスベースのマーブルです。
いやはや、先日のデイビス&インパクツ企画。
2年前にデイビス企画をして、けど共同企画ってのは初めてで。
けどめっちゃ盛り上がって。
ほんまに良かったです。
(僕はいろいろ心配→けどなんだかんだでお客さんもいっぱい入る→楽しくなる→飲む→飲む→…→記憶なくす。
で、あまり後半以降は記憶もないんですが後日談を聞くと盛り上がってたみたいで。笑
(けど僕はほとんど罵声を浴びせられてたとの噂も。)

そんな味をしめた大親友、大盟友のインパクツとの共同企画第二弾は京都夜想!
9月1日です!
今、僕らデイビスのメンバー、いや、日本中のビートラバーズが愛してやまないSHOTGUN RUNNERSと、福島のビートバンドThe Rebels、そしてDJには我らがステキ姐さんmomo♪(OSAKA TWIST&SHOUT)!
こりゃまた楽しい夜になるでや!
また次回も先着でCDプレゼント!
CDもう前回でもらったって人用に別の特典も考え中やからそれも楽しみにね!!

まあそんな楽しみな9月の前にデイビス8月もライブ決まってます!
おヒマな方はぜひお越しやす!

8月12日@難波Mele
8月13日@戦国大統領

どっちもビシッと決めてくさかい見に来てや!!

まあそんなことよりほんまに7月14日来てくれた&罵声を浴びせてくれた皆さんありがとうございました!!
これからもDavis Keller Groupをよろしくお願いします!!

image-20120724034158.png
posted by Davis Keller Group at 03:42| Comment(0) | ライブ日程 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

