2011年09月08日

次回のライブ

次回のライブはコレっ!

2011年9月24日(土)
「SHAKE SOME ACTION!!」

OPEN / START 20:00
AD ¥1800 DOOR ¥2000 共にd別

THE CHOCOLATES(東京)/ANGEL&THE SAVAGE GIRLS/BAIT ONES
Davis Keller Group/The FEVERS/The Impacts
マリワナマリヤ/THE RUMBLES/WONDER3

DJ=JINGI TAKAO(Jimmy&His MojoMen/It's Finking Time)
JUN(Night Beat Records)/RYUTARO

110924.jpg

19時からオールナイトでブッ飛ばします!是非遊びに来てね!


コウジ・デイヴィス
posted by Davis Keller Group at 19:58| Comment(6) | ライブ日程 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 08:12
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 19:20
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 09:05
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 15:27
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 05:43
今年の高松宮記念を過去の枠順&オッズで大解剖!キメるぜ必勝データ競馬術!このサイトで勝ち馬がわかる!更に脅威の的中率を誇る競馬予想も展開中!
Posted by 高松宮記念2012 at 2012年03月18日 03:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

