2013年04月17日

お久しぶりです。

なかなかブログを書くというのが向いていない僕ですが先日、フィンキンの打ち上げ(デイビスは出ていませんが。)で書きなさいとお叱りを受けましたので約1年ぶりに更新します。
Davis Keller Group(デイビスケラーグループ)のBass Guitar(ベース)のMable Davis(マーブル)です。

2013年に入ってからデイビスは1月5日の東京東高円寺UFO CLUBでのライブ以来もう4ヶ月もライブをしてません。
別に解散した訳でも活動休止してる訳でも、ましてや終幕した訳じゃございません。
正式にドラムが決まるまでは曲作りなどに精を出そうという感じでございます。
新しい曲ももう何曲か出来てきてます。
嬉しい事に新しくドラムで一度スタジオ入ってみたいという稀有な人も出てきております。おりやす。
まだこれからの予定なんかは全然決まってませんが今年の夏…いや秋…寒くなるまでにはまたライブ出来たらいいなあと。
まあそんなマイペースな感じで。
そのタイミングでCDも出来たらなあなんて。
Imageするのは自由なんでね。
嬉しい事にデイビスの次のライブを心待ちにしてくれてる人も中にはいてくれてて。
そんな稀有なステキな皆さんのためにもActionしていきたいと思います。
そんなこんなで気が向けばまたブログ書きます。
よろしくです。

Kevin Ayarsに憧れるマーブルでした。
image-20130417184158.png
posted by Davis Keller Group at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

